NikeOsaka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

06.08,2010

未来をかきかえろ

すみませーん。

前回から、少し間が空いてしまいましたね。

今日はこんな話題を。
連日多くのNEWSで目にする『アノ選手』がNikeOsakaにやってきました!!

それは、、、
MIDO_TULIO.jpg

そう。


田中・マルクス・闘莉王選手


少し前からNikeOsakaの御堂筋側のウィンドウに
大きな闘莉王選手の顔が登場していたことをご存知の方は多いかもしれません。

そして今日から、その実物が店内に飾られているのです!
tulio.jpg

実物は迫力がスゴイ!!躍動感に溢れた姿からは、本物みたいな気迫がビシビシ伝わってきます。

詳しくこの像について知りたい方はコチラを。

そして、多くのファンの方からいただいた応援メッセージが体中に刻まれています。
twi1.jpgtwi2.jpg

現地には行けなくても、NikeOsakaから闘莉王選手を応援しましょう。
きっと届きます。


ではでは、また近いうちに(笑)
kakikaero.jpg

TAG: STORE NEWS