NikeOsaka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

08.23,2010

FM802 大抜さんご来店!

みなさん、こんにちは!
暑いですね~。。。ウチはもう秋物揃ってきてますが
誰も見向きもしてくれません!(笑)

さてさて、そんな事より今日は取材にいらしてくれた人がいますので
その様子をご紹介します。来店して頂いたのは・・・

FM802 DJの「大抜 卓人」(オオヌキ タクト)さんです!

onuki16.jpg

現在イベント実施中の5周年を取材しに来てくれました!
「声は知ってるけど・・・」って方も多いんじゃないですかね?
NikeOsakaには時々買い物にいらしてくれますが、背が高くて着ているものもこだわりがあって
トークは言うまでもなく・・・代表的なオトコマエです。

Nike iD作成中↓
onuki3.jpg

悩んでますね・・・。そしていよいよ・・・

onuki4.jpg

完成!エエ色です!

*過去の記事でお伝えしてますが、AIR FORCE1 iDは9/5(日)までの限定になります。ご注意下さい。

この取材の様子は、今週8/27(金)に下記の番組で詳しく紹介されます。
FM802 Delicious Friday (毎週金曜15:00-18:55 On Air)
お聞き逃しなく!

オオヌキさん、また遊びに来てくださいね~。

TAG: STORE NEWS