カートに追加しました
ウィッシュリストに追加済み
あらゆる人に喜ばれるギフトを贈りましょう。
サイズ: 数量: 単価
カートに商品がありません

NikeOsaka STORE BLOG

04.14,2011

日本大震災へのナイキの支援活動「ALL FOR JAPAN」について

この度の震災で被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

ナイキは、東日本大震災で甚大な被害を受けた方々や地域に向けて、スポーツを通じた長期支援活動「ALL FOR JAPAN」を実施しています。

この活動では、スポーツを通した支援や募金の呼びかけなどを行っていきます。

ナイキは、すでに発表をしている現金支援100万米ドルの一部に加え、「ALL FOR JAPAN」を通して集められた募金を米国NPOのArchitecture for Humanityを通して、被災地のインフラ再建に役立ててまいります。


あなたもALL FOR JAPANに参加しませんか?

ALLFJBIG66.JPG

ALLFJPRO4.JPG

ナイキ大阪で展開しているアパレル商品に、「ALL FOR JAPAN」のオリジナルロゴをプリントしていただくと、そのプリント代が全額、東日本大震災への寄付金として活用されます。
この寄付金は、Architecture for Humanityを通して被災地復興のために役立てられます。このプロジェクトへの参加費用は、1回500円で何度でもご参加いただけます。

*Architecture for Humanityについて
米国サンフランシスコに拠点を置くNPOで、1999年の創設以来、世界的、社会的、人道的危機の際、建築やデザインの力で問題解決を進めてきました。Architecture
for Humanit yとナイキは、長年パートナーとして支援活動を行っています。地域復興の一環として、スポーツを行う建物やシェルターなどに革新的なデザインを
もたらすことを通しても、解決を追求してきました。ナイキを通して提供された寄付金は、日本でのArchitecture for Humanityの活動サポートに充てられます。

プリントサイズは(大・中・小)3種類。
※上記のプリントサイズは大と小となっております。
※ 1商品1ロゴとさせていただきます。
※ 熱昇華技術の都合上、プリントが可能なアパレルは、ポリエステル80%以上の淡色品に限らせていただきます。
  また、素材などでプリントができないアパレルもあります。対象商品についてはスタッフにお問い合わせください。

TAG: STORE NEWS