NikeOsaka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

07.16,2011

Let's enjoy summer!! @NikeOsaka

みなさん、こんにちは!

いつの間にか梅雨も明け、すっかり夏ですね!

ジリジリと焼けるような暑さですが、せみの鳴き声を聞きながら、
木陰を走るのは好きだったりします♪♪

さて、今回のランクラブは
MIDORIさんをお迎えしての開催となりました!

7.10ランクラ 001.jpg

この日は何もしなくても汗が出てくるほどの快晴でした!

そのせいか、みなさんこの日は
いつもよりゆっくり走られていたのではないでしょうか?

7.10ランクラ 003.jpg

秋にレースを控えている方もたくさんいらっしゃると思いますが
この時期はレースに向けての準備期間として、とても大事な時期です。
熱中症、日射病などには十分気をつけて
無理をせずにトレーニングをしていくようにしましょう!

7.10ランクラ 005.jpg

この季節、暑さで体を動かす機会が少なくなりますが
すでにランニングをされている方、最近始めた、これから始める方などなど
みんなで楽しく走って、暑さをぶっ飛ばしましょう!

そんな次回のランクラブは...

開催日:7/24(日)
集合場所:NikeOsaka1F
受付開始:8:30~
開始時間:9:00~
終了時間:10:45頃
事前予約:必須

受付はコチラから
nikerunclub.jp

みなさんのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

NikeOsaka
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-6-15
℡:06-6120-1310


TAG: NIKE RUNNING CLUB