NikeOsaka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

09.13,2013

朝原宣治さんご来店

9/13(Fri) オープニングゲストとして朝原宣治さんにご来店いただきました。
ASAHARA0.jpg

オープニングセレモニーのあと店内をご覧いただき、気になるプロダクトについて、
お話をお伺いました。

ASAHARA2jpg.jpg
Nike Free Hyperfeel
フライニットはみたことがあったし、フィット感がいいというのも知ってはいたのですが、実際見たのは初めてです。それにこれはとても素足に近いという商品で非常に面白いコンセプトですね。
Nike Freeはよく移動時に履いています、バッグに入れるときもぐにゃりとコンパクトにできて便利ですよね。今度是非履いてみたいです。

ASAHARA1.jpg
Nike Lunar Spider R4
練習内容にあわせてレーシングタイプや、スタビリティタイプを選ぶのですが、アッパーやソールももちろん大事ですけど、見た目も大事ですよね。今期のモデルだと豹柄のモデルとか、ダイナミックフライワイヤーが表にでてデザインの一部になっているのが、非常に気になります。

ASAHARA3.jpg
Nike Tech Fleece
今、テックフリースのウィンドランナージャケットを着ているんですけど、とても軽くて柔らかい素材で気持ちがいいですよね。手首の部分とかもあまり締め付けがなくって、立体裁断のおかげでフィット感がいいですね。シルエットも気にいってます。

ASAHARA4jpg.jpg
NIKEiD Studio
NIKEiDは前に作ったことあるのですが、その頃に比べると種類がすごく増えましたね。PCでやるのも楽しかったですけど、このタッチスクリーンも世界でポートランドと大阪の2店舗しかないそうで、それはすごいですよね。個人的にはこのポルカドットのAIRMAX90とか気になります。自分だけのオンリーワンのシューズを作るっていつもワクワクしますね。

短い滞在時間でしたが、Nike Osaka Runningをいち早く体験いただきました。
またのご来店をお待ちしています!

朝原 宣治(あさはら のぶはる)
元陸上競技選手。世界大会で何度も決勝に肉薄した成績を残し、後進の選手たちに自信をもたらした今日の日本陸上短距離界のパイオニア。2008年 男子4x100mリレーで銅メダルを獲得。現在は陸上競技指導者・スポーツ解説者等として活動中。


Nike Osaka Running
大阪市中央区心斎橋筋1-6-15
06-6120-1310

TAG: EVENT  NIKERUNNING