NikeOsaka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

09.15,2020

NIKE YOGA

「動きを邪魔するものが何もない」 ストレスゼロの着心地

ナイキヨガのジャンプスーツは、自由な動きに集中するために作られました。

NikeトレーナーAoiのお気に入りは、ストレスのない着心地の良さ。
「上半身にはゆとりがあって、腕の動きを全く邪魔しません。下半身は程よくフィットしながら締めつけ感はなく、とても楽です」
yoga6.jpgのサムネイル画像

もっと自由な動きを求めて

驚きの軽さと伸縮性を兼ね備えたNike Infinalon素材のタイツは、あらゆる動きに対応。

身体を大きく曲げ伸ばししても、変わらないフィット感で身体を包みます。

yoga5.jpgのサムネイル画像







ディテールへのこだわり

裾などの縫い目を極力排することで、シームレスな着心地を実現。

意識を身体の動きに集中させるのを助けます。

yaga8.jpgのサムネイル画像








ダイナミックな動きを支える

ダンスを取り入れた新しいヨガを楽しむAoi。

優れたストレッチ性が、大きくしなやかな動きのフローをサポートします。

さらに、汗を素早く蒸発させるDri-FITテクノロジーが、さらっと気持ちの良い肌触りをキープ。

yoga7.jpgのサムネイル画像







滑らかで美しいシルエット

最大限の動きやすさを実現しながら、身体を優しくカバーする設計にもこだわりました。

高めのネックラインやハイウエストの絞りが、身体を美しいシルエットに保ちます。

yoga.png













コレクションを見る

NIKE OSAKA

〒542-0085

大阪市中央区心斎橋筋1-6-15

TEL : 06-6120-1310

TAG: WOMEN'S TRAINING  yoga