NikeOsaka STORE BLOG

MOBILE SITE

NikeOsaka Mobile Site QRコード

SPECIAL SITE

Nike+ SNKRS

ナイキメンバーシップに登録

10.13,2020

AIR VAPORMAX 2020

mtz5.pngのサムネイル画像

すべてのアスリート*のために、スポーツの未来を守る
Move to Zeroは、炭素と廃棄物の排出量をゼロにすることを目指し、スポーツの未来を守る取り組みです。世界中全てのアスリートに尽くすことがナイキの存在意義であるならば、地球環境を守ることはナイキの使命でもあります。この取り組みに、ゴールはありません。

mtz4.jpgのサムネイル画像

持続可能性を考慮したデザイン
ナイキ エア ヴェイパーマックス 2020 フライニットの特長は、快適な履き心地と洗練されたスタイルだけではありません。持続可能なデザインを新たなレベルへと引き上げた一足でもあるのです。廃棄物を活用する最新の製法に加え、アウトソールにはNike Grind、アッパーにはリサイクルポリエステルの糸を採用。それぞれのシューズの重量の50%以上にリサイクル素材を使用しています。

mtz6.png

FlyEaseですばやく簡単に着脱可能
Nikeが未来に向けて商品を進化させるなら、そのチャレンジの道のりはあらゆるアスリートと一緒に歩みたいと考えています。だからこそ、ヴェイパーマックス 2020にはシューレースのないFlyEaseテクノロジーを活用。片手ですばやく簡単に着脱できる独創的な構造で、誰の足にもぴったりとフィットします。

mtz3.jpgのサムネイル画像

デザインの未来をリードする
資源が限られた世界では、生活スタイルの見直しが求められます。ナイキが思い描くのは、廃棄物のない、素材の潜在力を最大限に活用し、繰り返し再利用される世界です。そんな未来のために作成されたのがCircular Design Guideです。

商品を見る

NIKE OSAKA
〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1-6-15
TEL : 06-6120-1310

TAG: NIKESPORTSWEAR